
-------- (--) --:--[ 編集 ]

G・W(最終)

2008-05-19 (Mon) 11:59[ 編集 ]
3日目、、お家でゴロゴロ。。

4日目は母と妹と母の妹&娘の女5人で佐野プレミアムアウトレットへ。

ここに行くのは2回目。

3年くらい前に来た時よりお店も増えていました。

でも、、、お値段もそんな安くないし品数も微妙で残念な感じでした。。

でも、ふらふらしてるだけで楽しかった~♪

欲しいものだらけだと頭の中いっぱいでガッツイテしまうので・・

帰りに従妹のオススメのLa kamt(ラ・カント)っていう結城市にあるイタリアンのお店でお食事して帰りました。

20080508131917.jpg


↑充電切れで最初のカプレーゼしか撮れなかった・・涙

イタリアンは人数が多い時に行くと色々と食べれるから大好きっ。

美味しかったからまた行きたいけどちょっと遠すぎだなっ・・

コメント

そうなんです。。

アウトレット価格にはなっていましたよ
でも定価もそれなりにするのであまり安く感じなかったです。
だったらデパートのバーゲン狙った方が良いように思いました。
従妹いわく、、アウトレットもセール時期に行くのがオススメらしいです♪

お久しぶりです

puaさん、こんにちはー☆
私もGWはドレス探しとかで結局遠出もしないで終わってしました。
佐野のアウトレットいつか行きたいと思っているのですが、アウトレット値段では無いのですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echirimo.blog95.fc2.com/tb.php/86-1be654a9

