cosme 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップなのに

2008-02-28 (Thu) 14:01[ 編集 ]
くるくるくるって塗るだけで桜色になるんですよ~って言われて

つい発売日前に予約してしまった資生堂 マキアージュ リップリファイナー 

遅くなっちゃったけど受取りに行ってきました。

もう普通に発売してるからあんまし予約の意味ないよね。。

で、さっそく使ってみたけどかなり調子いぃよ。

なんか口紅の色持ちを良くするリップみたいなんだけど

ばばぁの色素沈着気味の唇がふわ~っとかわいい自然なピンクになるのじゃ。

まさに「桜色」

顔色がパっと明るくなるから最近は会社にはこれのみ使用。

お出かけにはglossをon

リップで春感じてます

そうそう、予約のおまけで?のタオルもらったの。

ケーキ好きの旦那様は「やったぁ、ケーキだ!どうしたの??」って。

ケーキに見えるけど中身はタオルなの。。。って説明すると凹んでました(笑)

あほ!

DSC01788.jpg
スポンサーサイト

プードル最高!

2007-04-06 (Fri) 14:17[ 編集 ]
エレガンス プードル オートニュアンス

化粧品関係の仕事をしているお友達のお肌が
最近違う!って気づいて聞いてみたところ
このパウダーを使っていてすごい調子いいよ!
とのこと
それで金額もぼちぼち高いのでさっそくネットで
クチコミ調査開始!
すると評判いいじゃないですか。
そく購入決定しちゃいました
だって、だって本当にお友達のお肌めっちゃ
違うんだもん。
年下だからお肌もピチピチなんだけどね。
陶器肌っていうのかな~毛穴がとにかく見えない!
ダンスした後は汗かいてお化粧が半分崩れてるのに
ぜーんぜん崩れてない!その差は一目瞭然。

でも実際、今まではパウダーにはそんなに
お金かけてなくて、その時の気分でてきとーに
買って、どちらかというとファンデ重視派。
だからそんなの信じられなくて、半信半疑で
使ったらやっぱりすごいの
すっごく透明感でるし、粒子も細かくって毛穴が
ふわ~っと隠れてお肌がフラットな状態になる感じ
薄づきでカバー力は抜群!
数日間様子見たけど、毎日感動が増えています
朝化粧したままの状態がずーっと続いてキレイだし
汗や水に強いらしいから夏には最高ですね!
コスパいいかも

私わちーっとも気にならないけどオババの香り!?
って感じ。
嫌な人もいるだろうな~。
それと私はめちゃ②乾燥肌だからあまり塗りすぎると
粉っぽくてよけいに乾燥しちゃうから、乾燥がひどい
時はつけないようにして、クリームファンデだけぬって
ツヤツヤ(テカテカ)お肌で出社。
そうすると意外と肌回復が早い気がします。
乾燥しているときはどんなパウダーでもダメだから
無理してつけないで、きちんとお手入れして潤ってる時
にばっちりつける感じかな。
逆にオイリーな人にはものすごく向いてると思います。

そうそう、買う決め手となったの品質の良さはもちろん、
やっぱり外見!(笑)ゴールドにはまってたから
ケースに一目惚れだったんだよね~

私は本当にこのプードルに出会えてよかった
お友達に感謝です

ぜひ皆さんも一度エレガンスのカウンターで
お試しアレ~。





SK-Ⅱ

2007-03-21 (Wed) 14:22[ 編集 ]
桜のつぼみが春を感じさせますねぇ
今週末は暖かくなるみたいだしお出かけしたいなぁ・・

春は大好きなのに乾燥肌なうえに花粉症で鼻の皮も
ボロボロむけてしまって、ここ数日は自分のお肌の
調子の悪さにとても憂鬱。。。

こんな時こそ念入りにお手入れしないといけないんだって
心入れ替えて、昨日の夜サンプルで頂いた
『SK-Ⅱフェイシャルリフトエマルジョン』
をつけて寝てみました
で、、、、朝起きてビックリ!
お肌のしっとり感が残っているのにTゾーンもオイルっぽくない!
口角が明らかに上がっていてピーンと張ってる感じ。
すっげー感動やられた。
朝、何も知らずにつけた私はさっそくネットでチェック!
すると目元と口元のライン専用の乳液らしい!
どおりでリフトアップ効果がかなりの期待できる優れもの。
久々のヒット商品です

ちょっと高いけど買ってみちゃおうかな~
でも、つけた時にピリピリするのが気がかり・・
でも荒れたりしないから、あの刺激はいいのかしら・・・
でもこれはピリピリって感じなんだよね。悩むな~

あと数日試してみようかと思います。

SK-Ⅱと言えばエアータッチファンデーション
私のデビューはこれだったんですけど、職場がものすごく
乾燥していて、化粧直しがまったく出来ない状態。
で、そんな時にお友達のすすめで使い始めてからは
コレなしでは考えられません(ちと、オーバーかな)

ちょっとお値段も高いのでケチって、お直しとお出かけの時
だけふわ~っとお顔のオブラートって感じで使ってます(笑)
毛穴とかきれいに見えるしかなりオススメです。

今日はやたらSK-Ⅱネタになってしまったけど、けして
販売目的とかあやしいものではありませんよー。

自称コスメオタクなので最近使って良かったもの、
日頃愛用しているコスメの情報を発信していけたら
なぁ~って思ってます。

参考にしていただけたら嬉しいにゃ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。