2007年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Mahaloha

2007-06-28 (Thu) 13:00[ 編集 ]
私のだ~い好きで尊敬するフラシスターからのpresent

リボンレイって素敵だけど本当にむずい・・

いつも作る途中で挫折してしまう私。

憧れちゃうなぁ

↓ Lokelani Lei Hibiscus

20070628115738.jpg


↓ Pineapple strap

20070628115729.jpg


最近のお気に入りは伊藤由奈とDefTechのMicroコラボ曲

「Mahaloha」

ハワイ語のスラングで「Mahalo」感謝・「Aloha」愛

を組み合わせた造語みたいなんだけど、すごくイイよね♪

今回、レイをくれたフラシスターへ感謝と愛をこめて

-Mahaloha-

あろぉ~は

2007-06-27 (Wed) 10:34[ 編集 ]
今日も蒸し暑いですね・・

少しだけハワイア~ンな我が家のお気に入りを

ご紹介しちゃいます

↓ Hawaii Water 

hw.jpg

いつでもhot&coldな美味しいお水が飲めちゃいます♪

夏はきんきんに冷えたお水をグビグビっ

硬水だから少し飲みにくい気がするけど、
お料理やコーヒーにはべり~ぐぅ~

かなり使える

↓ アンスリウム 

20070627102150.jpg

私のだ~い好きなお花

ハート形とピンク色がたまりませぬ

すぐ枯れるかな・・・とおもいきや
かなり丈夫で元気いっぱい!

置くだけでお家はハワイア~ン


↓ イプ(フラハワイさんで購入)

20070627102355.jpg

来月からイプのレッスンがSTART!

楽しみ~


↓ 最後にうちの姫の餌皿を100均で購入

200706262040000.jpg


きゃわいぃ~っしょ

にゃお~

2007-06-26 (Tue) 16:11[ 編集 ]
うちの姫をご紹介


名前:チビ ←ださっ

エピソード:ほんとはキュートな名前にしようと思って、
考えてて、とりあえずチビだったからチビって呼んでたら
名前覚えて呼ぶと来るようになって変えるに変えられず・・

性別:女の子

好きな食べ物:基本的に何でも食べる、食いしん坊
       なのに超ちびっこ

お誕生日:2006年3月○日?←捨て猫だからびみょぉ~

性格:おとなしくて、めちゃめちゃおりこうちゃん。
   ただ、、、賢くないのは間違いない・・・
   甘え上手。プア[プーちゃん]の金魚のふん

とにかく溺愛

↓コスプレ中・・・

HULA Cat 

200705282305000.jpg

プチTrip

2007-06-25 (Mon) 11:53[ 編集 ]
さくらんぼ狩りに行ってきました

しかも、さくらんぼの王様『佐藤錦』

初体験だったから、もぉ感激のあまり大興奮

さくらんぼは茎が太くて太陽をいっぱい浴びてる先端の
枝の上の大粒が一番美味しいとレクチャーを受け・・

食べてみて納得。

脚立にのって取るのが、これまた楽しいの!

やみつきになりそう

せっかく福島に来たのでお土産に観光雑誌に載っていた
常磐自動車道いわき中央I.C降りてすぐの
『白土屋菓子店』のジャンボシューを買いに行きました!

噂通りでしたが、サイズの大きさにビックリ!

食べてみたら美味しくってペロリと完食
サイズだけじゃなくカロリーも半端ない・・・笑

お土産にいいですよ~

そして、五浦海岸を願望できるレストランで海の幸を堪能。

名物のウニの貝焼き!?みたいなのが

マイウ~

最後に日帰り温泉できる露天風呂へ


お肌ちゅるちゅる、日頃の疲れもとれて大満足

やっぱ温泉っていいね

また行きたいな♪

http://www.izura.net/indexj.htm
