2007年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

I LOVE Kealii

2007-08-31 (Fri) 17:56[ 編集 ]
明日9/1(土)

私の大好きなハワイのミュージシャン+クムフラの

ケアリイ・レイシェル
の日本公演に行ってきます。

場所は日比谷野外音楽堂でーす。

テンションかなりアゲアゲ↑↑

ケアリイの歌でハワイを感じてきまーす。

御報告は後ほど・・・

たくさんハワイのイベントやってるようなので御参考まで。

http://www.hulastyle.jp/event/index.html
皆さんも機会があったらハワイを感じちゃってくださいまっし~

おまけ ↓↓

うちのチビちゃんが鶏肉をつまみ食いしました。

怒ったパパさんに罰として『鼻の上で食べられないにゃん刑』を

命じられました(これは虐待ではありませんよ:笑)


DSC00126.jpg


ぐだぐだ

2007-08-22 (Wed) 16:31[ 編集 ]
ハワイ挙式までとうとう2カ月きってしまいました。

な~んも準備してないし、、ちょっとあせらなきゃだね。

でも、不思議と何もする気が起きないんだよね。

みんなさぁ、一生に一度のことだからこそ、たくさん悩んで

最高の挙式にしようって思うんだよね。

ドレスや小物選び、ブーケにメイク。

でも私、悩みすぎて完全に拒否反応おきてます。

このままじゃ、やばい

お洋服買うときも、雑誌はいちおう見るけど、
実際に目て気に入った服を片っ端から試着して
似合ぅ服をまとめ買い。

それには店員さんの存在は私にはすごく大きくて
店員が気に入らなかったらその日は試着もしないし
買う事もない。。

で、思ったのが私みたいなタイプはもらったドレスじゃ
何も決められないということ・・・

ウエディング小物は第一にデザインもそうだけど似合わなければ
意味がなくて身に着けたくもないから、ネットで買えないし・・
靴も履いてみなきゃ分からない。。

そんなこんなでネットで調査してるけど、いっこうに決められないの。。

本来は、ドレスショップに行けばこんな悩みは一気に解消なんだろうなぁ~。

試着会とか行きたいけど、着ちゃったら私はもらったドレスは
着ないだろうと思うと恐ろしくて行けない・・

行きたいのにーーーーー

小物探しも行きたいけど、フラのレッスンが多くて

買い物にも行けない感じ・・

今週末でイベントも終わるし来月は小物探しの旅にでないとね。

がんばるじょ~ 

そうそう暑くてなーんも料理する気がおきましぇん。
でも暑いからこそきちんと栄養摂らなきゃねっ

昨日の晩ごはん

・秋鮭ときのこのホイル焼き
・バンバンジーサラダ
・豚汁
・おしんこ

食べ始めてから写真撮ったから、ちょこっとだけ載せます(恥)

20070822162842.jpg


20070822162831.jpg

日焼け

2007-08-10 (Fri) 16:43[ 編集 ]
毎日あっつぅっございますなぁ

我が家のエアコンは26度設定で省エネしつつも
フル回転で静止するとなく動き続けています。。

↓にゃんこも暑くてのびきってます(笑)

20070810163322.jpg


先週のお休みに二日連続で海水浴にいって参りました。
一日目は何年かぶりにボディーボードやりました

やっぱ、海は楽しい

二日目は思いっきり海水浴
浮き輪に揺られて気持ちよかった~

挙式前なのに日焼けしまくってます。
今まで冬眠していたシミたちもお目覚めになられたようで・・(笑)

でもフラガールはやっぱり黒くないとね!

って自分に言い聞かせてます。

ハワイでの挙式の理想は小麦色に日焼けした花嫁。

健康そうだし白いドレスが映えて素敵~とか思っちゃう。
もちろん色白の花嫁様もそれはそれで素敵だけどね。

今のうちに下地できてればハワイに行っても赤くならないで
すむから挙式まで楽しめちゃうし、一石二鳥でございます

北海道旅行のお土産にロイズのお菓子頂きました。
↓コレ、めっちゃうまいのです。

20070810163845.jpg
20070810163939.jpg


塩味とチョコレートの絶妙なコンビネーション。

さすが、、ロイズ

