スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まずは見た目から・・

2008-03-19 (Wed) 16:09[ 編集 ]
DSC01864.jpg


竹原慎二のサウナスーツ買ったんだ

まずは買わないと運動しそうにないからねっ

思いつきでネットで調べて買ったんだけど、下記のサイトで会員登録すると1500円引き

になってサプリとDVDも付いてお買い得だったよ!2日くらいで届いたしね!

私はシェイプスーツGeTiAのピンクのラインでMサイズを購入。

思ったより軽くてデザインも良いし気に入ったよ

さぁ~てと運動して汗出るか試してみますか!!!

メディアワークスブルーム
スポンサーサイト

コメント

三日坊主どころかまだまだ試してません(^^;)
いつ着る日がくるんだろう(笑)
暖かくなってきたし、これからお肌の露出も
多くなるので早めに始めないと!!ですね。

こんにちは!
私もそのサウナスーツをご自身が着られている番組を見て、びっくり!大量の汗をかくんですねー
私も買っちゃおうかな。。。でも三日坊主で終わりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echirimo.blog95.fc2.com/tb.php/72-67164741

