
-------- (--) --:--[ 編集 ]

G・W(1日目)

2008-05-08 (Thu) 14:11[ 編集 ]
今年、私の会社は暦通りのお休みしかなかった。。凹

友人が江戸川区にマンションを購入したのでお宅拝見に行ってみたよ。

やっぱ、新築マンションはいいね~

夜8時半頃かなベランダに出たら正面に小さくだけど花火が見えて・・

↓ ↓ 画像悪いけど中央が花火です。

20080508131921.jpg

何のイベント!??って思ったら

ディズニーだったの~ あいにくの曇り空で少ししか見えなかったけど

晴れてる日は毎日ベランダから葛西臨海公園の観覧車と花火が見れるなんて

それだけでHappyだよね。

あ~うらやましす。。。

そして友人の手料理たらふく食べて飲んで朝5時までトークして・・

オプションで頼んだという琉球畳の心地よい香りに包まれて眠った私。。

本当に素敵なお家訪問でした。

また、遊びにいこ~っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echirimo.blog95.fc2.com/tb.php/83-3c890819

