スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本。

2008-05-20 (Tue) 13:42[ 編集 ]
20080519114404.jpg


東野圭吾さんの作品との出会いは映画化もされた『手紙』っていう小説。

とっても面白かったのはもちろんだけど、深いなぁ~って考えさせられたんだよね。。

で、ふらっと本屋に行って『秘密』を買って読んでみました。

これもおもしろくって一日で読んじゃった。

読んでから知ったけど映画化されてたみたい。

でも先に小説で読んだ映画を観ても、いつもなんか違う、、、

やっぱ小説ならでは良さってあるんだよね。。

それと本屋のランキングで一位だった矢口敦子さんの『償い』

読んだらめちゃめちゃ面白くてはまった、、まじやばい。

次の日に違う作品『証し』をget。

推理小説って本当におもしろい。

ちなみにこの3冊の中での一番は『償い』です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echirimo.blog95.fc2.com/tb.php/87-05cd4602

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。